AGLOCO RHYTHM (あぐろこりずむ)              Base for the transmission of information



HOME

AGLOCOとは?

LINK



メンバーログイン





AGLOCOとは:紹介ページ

<AGLOCO紹介ページの和訳>

ただというには高すぎる。
インターネットを自分で所有しよう、と言うのがAGLOCOの提唱していることです。
オンライン上ではネットサーフィンやブログ、クリック、購入など
あなたの行動全てが誰かの収益になっています。
これからは違います!AGLOCOが変えます。

AGLOCOとは a global community (ある一つのグローバルなコミュニティ)
であり、その所有者はメンバー達になります。
(あなたを含む壮大な数のインターネット利用者達)
目的はオンライン活動により発生する価値の多くを現金でメンバーに還元することです。
何よりも素晴らしいのはメンバーは完全無料であることです。
お金を払うようなことは決してありません。
個人情報の開示でさえも必要ありません!

仕組みはどのようになっているのでしょうか?
サイト上で一度登録して、Viewbarソフトをダウンロードします。
無料のツールバーサイズのアプリケーションです。
(従来のWindowsツールバーの半分サイズ)
デスクトップにあなたの活動を邪魔することなく静かに存在します。
意識することなく普通にインターネットを利用して大丈夫です。
一台のPCを複数の人数で共有している場合は、
別のAGLOCO Viewbarをそれぞれに設置することができます。
また最小にしておくこともできます。

メンバーがAGLOCOで稼ぐにはいくつかの方法があります。

■現金
Viewbarが動作中にネットサーフィンをすれば、お金を得ることができます。
AGLOCOは収益をメンバーに還元します。
またAGLOCOの提携店から購入すれば、
リアルタイムでディスカウントを受けられます。
尚、ギャンブルやアダルト関連のサイトは提携店になれません。

■株
現金に加えて、AGLOCOはメンバーに株を分配します。
いずれAGLOCOはロンドン証券取引所AIMに上場することを計画中です。
ネットサーフィン中、
Viewbarをアクティブにしておくだけで、あなたは株を取得できます。
さらに新しいアクティブなメンバーを招待する事により、得ることができます。

より多くの人がAGLOCOに参加すれば、コミュニティはより高い価値を作り出し、
さらに高い相乗効果を生むと会社は考えます。
多くの人を招待すれば、あなたのインターネット活動の時間だけでなく、
あなたが招待する人の時間も、以下5段階まで集計されていきます。
例えば、10人紹介して以下5人ずつ招待したら、
一ヵ月後に7000株以上持つことができるようになります。

全く無料で。あなたは何も失いません。
することは登録してViewbarをダウンロードするだけです。
そして友達や家族、同僚をAGLOCOに招待して組織を作ればさらに稼げます。

このアイディアの背景には、
スタンフォードのMBA所持者達やインターネットバブル崩壊の被害に遭う前に
一億ドル以上をメンバーに分配したAll Advantage(オールアドバンテージ)
の創始者数人がいます。

オンラインビジネスが洗練されて、コミュニティの急速な出現や広告財源は豊富になり、状況はかなり好転しています。
今度はあなたがインターネットのシェアを得る番です。

考える必要はありません。Win-Winのチャンスです。
友達や親戚へ、別の人がアプローチしてしまう前にあなたが行動を起こし、
より多くの利益を得るのです!





Base Template by WEB MAGIC. Copyright(c)2007 AGLOCO RHYTHM All rights reserved.


inserted by FC2 system